-------- (--)
tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| スポンサー広告 | TOP
2010-05-16 (Sun)
20100516.jpg

今日は、チル大のOFF会でした。


先月から子供たちが風邪を引き、結膜炎になり、クループになり・・・
ひとりが良くても、ひとりが体調が良くないなど、
ずるずると不調が長引いていました。


前日の夜ぎりぎりまで悩みに悩んで、
ちょっとよくなってきたけど、まだちょっと・・・
という感じだったので今回のOFF会を断念することを決意。


なのに、当日はというと子供たち結構元気じゃん?
えぇえぇ~こんなことなら行くんだったんなぁ・・・はぁ。
なんて、かなり後悔していました。


みんな今頃楽しくやってんだろうなぁ。
と思いつつmixiを開いてみると書き込みが・・・


「明日楽しみにしています」???
あれ?明日ぅ???
えぇ?!明日???あすぅ???(くどい)
ぬわにぃぃぃぃぃ!!!


そうです。
昨夜の夜は14日で、前夜ではなかったのです。
ボケボケの滑り込みで参加することになりました。
ほっ。


それにしても、なんだか初めての気がしない。
気心知れた友人に会いに行くような感覚は初めてでした。
繋がりを感じるからでしょうかねぇ。


小さい子供がいながらのお話は、
なかなかじっくりできませんでしたが、
顔が見られてほんとによかったです。
より一層、チル大が身近なものに感じられるようになりました。

みなさま。
これからもよろしくお願いします。
20100516a.jpg

あの・・・ひとつ疑問が・・・

天使くんが帰りの車の中、
「ぴかちゃんよかったねぇ~。」としきりに言っていました。
誰のことなんでしょう???


天使くん語は実の母親でも分からないときがあります。


nikoc.gif子育ての知恵が満載のチルドレン大学はコチラ

tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| チルドレン大学のこと | COM(2) | TB(0) | TOP
