-------- (--)
tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| スポンサー広告 | TOP
2009-06-25 (Thu)
20090624a.jpg

前回のコンテンツ
「Vol. 67: MOTHER GOOSE 30」でした。


プリスクールで天使くんが植えた
「Sunflower」と「Morning Glory」の鉢植えをもらってきて育てているところです。
なんともいいタイミング!


花を育てることや土に触れることで、心身ともに健康になるんだそう。
毎日の水やりを天使くんにさせています。
日々育っていく様を見て、とっても嬉しそうです。


たくさんいろんなものに触れさせたい。
いろんなものを見せてあげたい。
いろんな感動を与えてあげたい。


きれいな花が咲くといいね。



resc.gifチルドレン大学へのお問い合わせはメールフォームからどうぞ

tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| チルドレン大学の学び | COM(0) | TB(0) | TOP







管理者にだけ表示を許可する

