-------- (--)
tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| スポンサー広告 | TOP
2010-02-16 (Tue)
20100214.jpg

ちび天使くんが曲に合わせて歌った!・・・と思う。


なので、思い切ってDWEのテープCAPに送ってみました。
・・・完成度が高いのか低いのか分かりませんが、
とりあえず結果を待ってみようかと思います。


天使くんは歌を1曲歌いきったことがないので、
綺麗に録音できたことがありません。
歌っていてほかのことが気になってしまったりして、てんで上の空です。
今月、天使くんのも送ってはみましたが・・・結果はどうなることやら。


天使くんの単語の録音は思った以上に簡単でしたが、曲の録音は難しい!
かなり気分が乗ってないとダメなんだもの。
こんな完成度でいいのか分からないけど・・・
みんなはどの程度の完成度で送っているんだろう???


ちび天使くんの歌声(?)よかったら聴いてみてください。






同じ曲ですが天使の歌声もよかったらどうぞ。








今回はフラッシュのMP3Playerを使ってみました。
ここのサイトは簡単でお勧めです。


PR:DWE☆ディズニー英語システムで子育て!

tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| 英語子育て | COM(2) | TB(0) | TOP







管理者にだけ表示を許可する

