-------- (--)
tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| スポンサー広告 | TOP
2009-06-07 (Sun)
20090612.jpg

「お母さんのひざの上で学ぶ」というコンセプトで、
マミ~ことランディー由紀子さんが設立した「チルドレン大学
おうちで楽しくできる、英語子育てと子育ての知恵が満載の、
「子供に教えられるようにママが学ぶ」教材です。


日常生活のなかで子供と一緒になって楽しみながら、自然と学んでいける。
そうすることで、子供の好奇心を広げ愛情を伝えることもできる。

ん?

愛情が伝わるから子供の好奇心が広がるのかな?
親は観察眼がUPしますし、間違いなく親子の絆が強まります。



マザーグースの読み聞かせやフレーズカードなどもあり、
英語のコンテンツも充実していて、
ネイティブ音声や映像もついているので、しっかりトレーニングできます。


そして、チルドレン大学で提唱するBeyond英才教育は、
モンテッソーリ教育の理念ととても共通しているのもポイントです。



私は英語本.comより認定を受け、メンターNO.27として登録しています。
メンターとは、英語本.com公認のサポーター制度で、
チルドレン大学に関する情報の発信や質問などを受け付けるサポーターです。


このブログから入学された方には、
プラチナチケット(Amazonギフト券2000円)をプレゼント♪
興味がある方はお気軽にお問合わせくださいね。



また、チルドレン大学のことが知りたくて受講する前に読みまくった、
マミ~ことランディー由紀子さんのブログ、
学力は全米トップ0.1% 秘訣は幼児期の教育!」には、
子育ての知恵がたくさん詰まっています。


たくさんの気付きを受けると思います。
おもしろく学べますよ。
おススメです♪
tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| チルドレン大学のこと | COM(0) | TB(0) | TOP







管理者にだけ表示を許可する

