-------- (--)
tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| スポンサー広告 | TOP
2010-02-15 (Mon)
20100214c.jpg

先月、天使くんの4歳の誕生日でした。


Happy Birthdayが何かボンヤリ分かっているようで、
今年は嬉しそうな顔が見れました。
ろうそくをふーっと吹き消すのがとってもスペシャルな気分になるのか、
何度も何度も付けては吹き気してを繰り返していました。
こうやっていろんなことが分かるようになっていくんだね。


当たり前なことだけど・・・感動です。


プリスクールでもお祝いしてくれ、デコレーションしたクッキーを頂きました。

20100214b.jpg

天使くんは大喜び!
いつもおやつはちび天使くんと半分こするけど、その日だけは独り占め。


そして、私たち親も4歳になったということ。
想いはひとしお。
そう思うと、しみじみきますね。
20100213aa.jpg

まだまだ未熟な母親だけど、よろしくね。
いろんな世界を見ていこうね。
ココロから、お誕生日おめでとう。
そして、産まれてきてくれてありがとう。
母親にしてくれてありがとう。

tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| etc・・・ | COM(2) | TB(0) | TOP







管理者にだけ表示を許可する

