-------- (--)
tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| スポンサー広告 | TOP
2010-02-14 (Sun)
20100214a.jpg

毎年パパにあげています。
こういう行事はかかさないことが、
夫婦の間で暗黙の了解のようになっています。


今年は天使くんにもあげようかと思いましたが・・・
なんと!プリスクールで女の子にもらいました!

初です!

興奮していたのは私のほうで、写真撮りまくりましたw
なので今日の写真はその写真です。


でも、天使くんは意味が分からないし、機嫌が悪かったので、
その女の子に向かって「いらない!」と怒鳴ったのです・・・
めちゃくちゃ謝りました。私が。


まぁ、でも天使くんには意味が分からないので説明だけしたんですが、
ちょっと「しまった!」と思ったらしく、遠くに去っていく女の子に向かって、
大声で「ありがとぉおおぉお!せんきゅうううぅううぅう!」と言っていました。


そんな天使くん、ママは大好きです。
よかったね!

tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| etc・・・ | COM(0) | TB(0) | TOP







管理者にだけ表示を許可する

