-------- (--)
tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| スポンサー広告 | TOP
2010-02-27 (Sat)
2010227.jpg

今日はパパが子供たちを連れて実家へ遊びに行っています。


年末から子供たちが体調を崩しっぱなしだったので、
お義母さんとパパが私の身体を気遣ってくれ、
この日を作ってくれました。


ありがたや・・・


しかも、ちび天使くんまで連れてってくれたのです!
ふたりを任せるのは初めてだったので、ちょっとびっくりしましたが、
あーだこうだ言っているほど、私の気力がなかったのであっさり承諾。


でも・・・ミルクやオムツ・・・大丈夫かな?
ざっと説明したけど、ぐちゃぐちゃ言ってるより実践だよね。
まぁ、パパ流でやっちくれぃ!
おさるになってきた天使たちを任せたぞぉ!


さぁ・・・ぽつんと部屋の中・・・。


いきなりこういう日ができると何をしていいのか分からない。
無意味に部屋の中をうろうろしてみる。
ん~・・・いつも立ってばっかだから、
座ってじっくり何かをするなんて、なんだか落ちつかないわ。


子供たちがいるときは頭が回転しまくって、アドレナリンが放出しているせいか、
「あれもやりたいのに、これもやりたいのに、もぉ~!」って、
思うけど、実際短時間でやれることってあれもこれも無いのねw


なんかほっとしすぎて眠くなる・・・
あ、でもこれでいいのかも。
ぼーっとする時間、脳みそをOFFにする時間、妄想の時間。
そういう時間でいいのかも。


・・・と言いつつもブログ更新しているというw



はぁ。それにしても幸せだ。


家があって。
食べるものがあって。
夫がいて。
ふたりの子供がいて。
不自由なく暮らしていけることに感謝しなきゃね。
日々当たり前に思っていることに感謝しなくては。


こういう時間で改めて気づくことってあるよね。
ココロを洗って充電充電♪
上手にコントロールしていこう。


resc.gifチルドレン大学へのお問い合わせはメールフォームからどうぞ

PR:笑顔になれる子育て
tag : 英才教育 ディズニー 英語 モンテッソーリ
| etc・・・ | COM(0) | TB(0) | TOP







管理者にだけ表示を許可する

